アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
よしりせ新聞
ブログ紹介
「よしりせ新聞」では我が家の出来事を
オモシロ、オカシク、時にはナミダアリで紹介していきたいと思っています!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
0.01秒
0.01秒   第70回京都府高等学校総合体育大会(市内ブロック) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 23:43
46
46    『46』歳になりました。    昭和『46』年生まれの『46』歳。    この1年の間に    もう1つ『46』に関わる何かに出会いそうな予感・・?! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/10 23:30
久々のドキドキ・・
久々のドキドキ・・        半年ぶりでしょうか?    西京極陸上競技場に応援に来たのは・・。     ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 23:26
1.067m
今日は次男の陸上記録会でした。 110Hにエントリーしていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 23:22
桜!あったんだ!
桜!あったんだ! 今年は、次男の学校のクラス委員のお仕事をさせていただくことになりました。 文化生活委員です。 どんな仕事をするのかというと・・。 制服リサイクル販売、キャンパス見学ツアーの開催、フラワーアレンジ教室の開催。 この3つが主なお仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/22 22:13
走高跳?!
次男、高校に入学してちょうど1週間。 今日は第52回京都府高等学校春季陸上競技大会です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 22:22
車の窓から・・・
車の窓から・・・ 4月ももう半ば・・。 皆さん、お花見はされましたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 22:44
さぁ、高校生!
さぁ、高校生!    勉強と陸上競技とボーイスカウトと・・。    この学校で3つ全てにがんばろう!    と決めたのが半年前。    入学者選抜試験に挑んだのが2ヶ月前。    中学を卒業してからの、春休み中には    陸上部の練習に参加させてもらっていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 23:22
やっぱりコレを食べないとね!
やっぱりコレを食べないとね! 今年も息子達はボーイスカウト団活動で 鴨川茶店に出店 毎年出店中に1度は顔を出すことにしています。 息子達の働きっぷりを見るために・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 23:18
新たな1歩!
新たな1歩! 4月1日。 長男、大学の入学宣誓式。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 23:51
恥ずかしがり屋さんやねん
恥ずかしがり屋さんやねん さて、完全に真冬に戻ったような1日を過ごし・・翌日の朝。 ホテルの窓からは明るい日差し。 お?これは・・見えるか?富士山! でも雲が多いかなぁ・・? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/31 23:28
富士五湖+1
富士五湖+1 さて、すっかり雪景色になった青木ヶ原樹海を抜けて向かった先は・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 23:04
富士山を見たくて・・
富士山を見たくて・・ さて、家族旅行2日目。 向かった先は静岡県。 そうです。 「富士山を見にいこう!」がこの旅のテーマ(?)でした ですが・・お天気は雨 富士山が見えないことは承知しながら、それでも富士山に近づきたくて・・ まずは、富士山本宮浅間大社を目指しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 18:28
河津桜と海の幸
河津桜と海の幸    出発は午前6時30分。    賀茂川沿いから見える    比叡山と朝日がとても綺麗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 23:12
いっぱいのありがとう
いっぱいのありがとう    次男が中学校を卒業しました。    3年間、勉強に部活動に生徒会活動に    めちゃくちゃがんばったと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 23:06
仰げば尊し
仰げば尊し    長男が高校を卒業しました。        この3年間も色々ありました。    良いことも・・。    悪いことも・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/01 23:37
お礼参り
お礼参り 長男の大学受験。 次男の高校受験。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/25 10:49
意地悪な電話報告?!
レッスンが始まるのは16時。 その5分前に携帯電話の着信音が鳴りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/22 23:25
朝の悲鳴・・?雄叫び?
朝の悲鳴・・?雄叫び? 昨日の朝のこと。 お洗濯をしていると、突然の悲鳴!いや、雄叫びか? とにかく、向こう三軒両隣にまで響き渡るような叫び声が聞こえた。 声の出処は我が家の居間。 声の主はPCの前に座り込む長男。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/02/14 21:53
出来ることはコレだけ・・・
出来ることはコレだけ・・・ 先月から長男の大学受験が始まっています。 今月に入り架橋を迎えております。 そして、今日から次男の高校受験が始まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/10 22:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

よしりせ新聞/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる